2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼申し上げます!

冬市、てづくり市にお越しくださったみなさま、 ほんっとうに寒いなか、どうもありがとうございました!! ありがたいことに、今回の2つの催しでは、 懐かしいひとが来てくれたり、新しい交流がたくさん生まれたりしました。 普段、ちいさなちいさな世界で…

明日は品川、てづくり市!

DADAの冬市、最終日とかぶっているのですが、 明日は品川神社で開催される「てづくり市」に出店します。 http://shinagawa-tezukuriichi.com/ なので、作者は、明日の日中はこちらに居ります。 いま、てづくり市さんのブログを見たら、あったかくておい…

雨の冬市

2月11日〜14日 国立 アトリエDADA「アトリエ冬市」 http://www.yukohouse.com/news.html 搬入と、初日を終えました。 冷たい雨のなか、お越しいただいたお客さま、ありがとうございました! きちっとしたギャラリーの展示会、ではなく、アトリエセ…

節分、豆まきしましたか?

アップが遅い! んですけど・・・。 今年の節分にあわせて作った、梅柄のふきん2色と豆枡、豆まき用のお豆のセット。 豆枡はほんとにちいさくて、豆まきが終わった後は、ぐい飲みに使えるサイズ。 ふきんは、おしぼりとして使っても良いかと。 来年も、こう…

冬市

2月11日〜14日 国立 アトリエDADA「アトリエ冬市」 http://www.yukohouse.com/news.html 冬市では、可能な限り、毎日18〜19時(最終日は17〜18時)に現地に顔を出したいと思っています。 ただ、日中は別の仕事がありまして、それが長引いて…

体力勝負

先日の通信に「どこまで創りこんでいけるか、勝負です!」と威勢のいいことを書いたのに、 このところ、頭痛薬のきかない偏頭痛に悩まされて寝込んでしまい、 製作が全然できませんでした。 いままでは主に、個人の「ごあいさつてぬぐい」を作ってきたので、…

2010年、春以降の予定。

先日、4月までの予定をお知らせしましたが、 それ以降のおぼろげな予定も、一応。 おそらく、8月頃(もしくは秋?)に、「manBoze」。http://vessel-inc.jp/manBozeもともと、モンタナ州立大学(ボーズマン校)に通っていた仲間たちが、 年に一度、設定した…