2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「てぬぐいトラベル」、お店番もします。

国立駅から徒歩3分「国立本店」にて開催中の「てぬぐいトラベル」という催しに参加しています。 http://honten.chub.jp/event/たくさんのてぬぐいとともに、旅に関するてぬぐいの使い方が小さなパネルで提案されています。 なな梅からは、てぬぐいを縫い合…

「てぬぐいトラベル」開催中です!

現在、国立駅から徒歩3分「国立本店」にて開催中の「てぬぐいトラベル」という催しに参加しています。http://honten.chub.jp/event/たくさんのてぬぐいとともに、旅に関するてぬぐいの使い方が小さなパネルで提案されています。 「てぬぐいをどう使ったらい…

小豆さん2周年祭

こちらも遅ればせながらのご報告ですが・・・。 7月22日の日曜日、いつもお世話になっている、町屋の「暮らしのデパート 小豆(こまめ)」さんの2周年祭へ出店してきました。 お店の前に、竹で組んだてぬぐい屋体を出し、てぬぐいやこども甚平などを並べて…

「夏、想う」展、ありがとうございました。

遅ればせながら、ご報告を。 14日まで開催しておりました「夏、想う」展、おかげさまで、無事に終了いたしました。 ありがとうございました。 お越しいただいたのにお会いできなかった方、 会場がダイニングのため、貸切や営業時間の変更などでご覧いただ…