2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年、ありがとうございました!

早いもので、今年も大晦日となりました。 つい先ほどまで、お年始てぬぐいの納品作業にかかりきりでした。 こんなにも、自身の年の瀬のあれこれや、新年の準備などをしていない、できない年ははじめてです。 てぬぐい屋として、お客さまの新年のご挨拶用のて…

干支てぬぐい「まめうさぎ」のご紹介。

来年の干支、うさぎをちりばめたてぬぐい「まめうさぎ」です。 濃い緑と抹茶色の、2色あります。 1、2月に参加予定の催しで、販売いたします。 根津神社さん前のアンティーク着物のお店「きなこ」さんでの取り扱いは、まだ未定です。 決まりましたらお知…

manBoze ご報告。

ご報告が遅くなりましたが・・・。 先日の「manBoze ART EXHIBITION」、無事に終了いたしました。 ご来場のみなさま、どうもありがとうございました! わたしは当日、 やかんカフェの手伝いや、参加者のお子さんがたの遊び相手や、作品鑑賞、 などに動き回っ…

manBoze とは。

今週の土曜、18日。 「manBoze」というイベントに参加します。 ※当日のタイムテーブル発表になりました、 キムラは17時半から15分間、プレゼンテーションのため、ステージでしゃべっています。 http://vessel-inc.jp/manBoze.html ホームページの仕様…