春まで

葉っぱさんでの展示、終了しました。
ありがとうございました。



ご報告が遅くなりましたが、
10月にこどもが産まれ、
赤子と一緒の、新しい日々がはじまりました。


この1ヶ月で真っ赤な新生児からむちむちの乳児に変貌しつつある赤子、
なかなか目も手もはなせずてんやわんやです。


なな梅としての活動は、納品や図案の構想など、静かに再開しておりますが、
催しへの出店などは、春頃までお休みとさせていただきます。


これからしばらくは、
数をもりもり、とはいかないぶん、
時間をかけて練り上げたものを出していけたらと考えております。


いや、しかし、どうなることやら・・・
なにぶん初めてのことなので、今後のことはなんとも想像がつかないのですが。


メールの返信など、少しお時間いただく場合もあるかと存じます。
ご迷惑おかけいたしますが、
長い目で、どうぞよろしくお願いいたします。