麻風呂敷のご注文をくださいましたみなさまへ


2月の「高田邸仕舞の日」にお越しくださり、ありがとうございました。
あの頃はまだ冬の空気だったここ国立も、桜吹雪の舞う季節となりました。

そうして季節がめぐるなか、まだご注文の風呂敷をお届けできていない方も多く、
心苦しい限りです。

ありがたいことに想像を超える数のご注文をいただいてしまい、
また、会期終盤に、期日指定の急ぎのご注文が集中したことで、
はやくにご注文くださった方をもお待たせしてしまっている状況です。

日々、針を持ち布に向かっておりますが、1枚1枚手縫いのため、時間がかかります。
ただ、風呂敷の仕立てはわたしの大好きな時間で、子育ての合間を縫って(文字通り!)、
ひと針ひと針、うれしく縫い進めております。

ながらくお待たせしてしまい、まことに申し訳ございません。
遅くとも、夏の声が聞こえるまでには、すべてのお届けを完了できるようにと思っております。
どうかお時間いただけましたら幸いです。

使用予定日があって急ぎたい場合や、キャンセルご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なくご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


みなさまにとって、楽しい春になりますように。