駆け抜ける春

ぜんぜん更新ができないけれども、おかげさまでなんとかやっています。

昨今話題の保育園問題ですが、3歳男児はどうにかこうにか行き先が決まりました。


今年の時の早さは尋常ではない、
明日目が覚めたら夏になってるんじゃないかと、目を閉じるときにドキドキします。
そうして、翌朝開けたまぶたのそとに広がるのは、ほころびはじめた桜並木。


2月は国立市のGARAGEさんの「スキマな展示」に、
スキマっぽいチープなインド製の布で仕立てた風呂敷など納品いたしました。
レジ袋代わりにガンガン使える素朴な布。ピクニックのシート代わりにも映えそうな格子。


ニチニチ日曜市で、kweebuu(クエブー)さんの出店ブースで使っていただいてました!
ざっくりとした風合いが、ミートパイに合ってました…うれしかったです。
そしてスパイシーなミートパイが絶品なのでした。


3月はほんとうに大きな出来事があって、まだちょっと言葉になりません。まいったな。
圧倒的な歌声に飲み込まれて遠くへ連れて行かれたくなって、
美空ひばりのCDを買ってしまいました。
ひばりの歌声で針を運びます。


4月は愛知県東海市名鉄太田川駅前で開催する「暮らし広場 アル・トゥ・エン」に参加します。
4月23、24日(土・日) 10〜17時
http://marutoproject.web.fc2.com/altien/


また近くなったらお知らせします。