ありがとうございました!

連休中の「青空個展」「ころもやフリーマーケット」、無事終了いたしました。


声をかけてくださった方。
てぬぐいを、手にとってご覧下さった方。
お買い求めくださった方。


ほんとうに、ありがとうございました!


隣近所のブースになった方々にも良くしていただいて、
個人的にも楽しい出店でした。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
(電球柄のてぬぐい、作りますのでね!)


着なくなった着物も、それぞれ、ばっちり似合う方々のところへ
お嫁入りしていって、うれしかったです。よかった!!




なお、当日は名刺を切らしていて、申し訳ありませんでした。


「なな梅」で検索するとブログが出てきます、とお伝えしましたが、
それがまた、こんな簡素な場所で、あいすみません。



今後は夏の催しに向けての制作活動に入ります。
新作を作ること、注文てぬぐいを承る体制を整えることに加えて、
名刺も作り変えよう、ブログももう少し充実させよう・・・


ああ、自分の住まいの引越しもあるんだ・・・


と、表立っての出店予定は夏までありませんが、水面下ではいろいろ頑張ります。


楽しみだなぁ、夏。