明日、あめや着物フリーマーケット

急なのですが、明日4月25日(日)、
「あめや着物フリーマーケット」という催しに参加することになりました。


個人的に着なくなった着物の販売でエントリーしましたところ、
主催者のたかちよさまから
「てぬぐいも出してみては?」
とのありがたいお言葉が。
急遽、なな梅名義で出店することに。


ただ、
「新体制に向けての蔵ざらえだ〜」
と、この春のイベントで今までのてぬぐいはほとんど売りつくしてしまったため、
売り物は着物がメインで、てぬぐい少々、という感じになるかと。


でも、せっかくですので「大蔵ざらえ」!
お得な感じのラインナップにしていきたいと思います!


ほかにも、アンティーク着物や手づくり和小物、
お香の体験などもあって、楽しそうですよー。

************************************

「あめや着物フリーマーケット

日時:4月25日

場所:ギャラリー楓あん(ふうあん)
   新宿区上落合2−17−3  ※西武新宿線大江戸線 中井駅より徒歩2分