ありがとうございました!


御礼が遅くなりましたが、先日のあめやフリーマーケットにお越しくださったお客さま、
ほんとうにありがとうございました!


お子さまのお着替えを包む用に、
保育園から「風呂敷を持ってきてください」と言われたというお母さまが、
梅つなぎ柄の風呂敷をお買い求めくださいました。


以前までは巾着袋だったのですが、
「むすぶ」「しばる」「ほどく」ができなくなってしまうとのことで、
最近、その保育園では風呂敷を推奨しはじめたのだとか。


うれしい!
保育園に、梅の風呂敷を持って通ってくださるんだ〜。


てぬぐいと同じ綿素材ですので、しばりやすく、使っているうちに緩むことも少ないです。
愛用してくださるといいな・・・。

**********************************

次回の出店予定:「神保町手しごと市」


開催日時:8月7日(土)、8日(日)

場所:三省堂書店 神保町本店8階催事場

(東京都千代田区神田神保町1-1)