着々と。

ご無沙汰しております。


おかげさまで引越も無事おわり、ネットもつながりました。
少しずつ制作環境も整いつつあります。
11月からの制作再始動に向けて、着々と、片付けや調整を行っているところです。


次回の展示は、12月18日のmanBoze ART EXHIBITION
(http://vessel-inc.jp/manBoze.html)
となります。


お年始のオリジナルご挨拶てぬぐいのご相談は、まことに申し訳ありませんが、締め切っております。
なな梅では、干支のうさぎ柄てぬぐいを制作予定ですので、どうぞそちらをお待ちいただけましたら。


それにしても・・・。

引越先は東京都の国立市なのですが、小さなギャラリーや素敵なお店が多いこと多いこと!
多摩川と梨畑に囲まれていた以前の住まいとはまた違って・・・刺激が強すぎてくらくらしています。
以前から憧れだった「黄色い鳥器店」を訪れたときは、もう瞳孔がひらいちゃって大変でした。


例年秋に開催される「もみじ市」にも行ってきましたが、
国立という街は、ものつくりの作家さんや、素敵な店が、そこここでこじんまりと息づいていて、
なんだかまだ、うっすらともみじ市が続いているような・・・そんな印象です。