これからのお知らせ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



幹の途中でところどころ咲いている桜が好きです。
「わー、こんなところで咲いちゃって」
と、思わず声をかけてしまいます。




今後の予定のお知らせを、少し。



5月8日(日)品川神社さんのてづくり市は、中止となりました。


スタッフさん方が、次回開催に向けて、冷静に考え、熱く取り組んでらっしゃる様子が、
メールの文面から伝わってきます。
ありがとうございます。
また、あの場所でお会いできる日を、心待ちにしています。



5月24日から、千葉県松戸市のギャラリー「宇」さんでの企画展に参加することになりました。


展示を予定されていた焼きもの作家さんが、
このたびの地震で作品と生活に大きな被害を受け、展示ができなくなってしまったとのこと。
(そういう作家さん方も、きっと、多いことでしょう。
わたしも、以前は陶工として働いてました。
陶芸にたずさわる友人たちもたくさんいて、心配です)


その空いた展示期間での企画に、お声かけいただいたものです。

準備期間が短く、いろいろあわあわしていますが、
ご一緒する作家さん方の作品を拝見してましたら、
とても心地よい空間になりそうで、わたし自身、とってもたのしみです。
実現できなかった展示の分も、有意義なものになれば。


また、近くなったらお知らせいたします。