kunitachi ゆる市

明日、10月26日は、「kunitachi ゆる市」です。

国立市周辺の作り手とお店がつながって開催される、ゆるやかでにぎやかなお祭り。
春と秋、年に2回開催だったかな。
我が家も毎回、家族で出かけるのをたのしみにしています。


ゆる市ブログ(会場マップや参加店紹介など、こちらからご覧ください!)
http://yuruichi.exblog.jp/page/2/


今回、複数ある会場のなかの、美容室coltiさんにて、
水玉のてぬぐいと風呂敷を置いていただけることになりました。
coitiさん、古い畳屋さんを改装して作られた、雰囲気のあるお店。とても素敵な空間です。


てぬぐい4枚分を縫い合わせた大判の風呂敷は、
3カ所結べばバッグ風に使えますし、カーテンや間仕切り、テーブルクロスなどにも。



ゆる市散歩のなかで見かけたときには、お手に取って、広げてみていただけたらうれしいです。



明日はおいしいもの食べながら、ゆるゆるふらふらしたいなぁ。