8月28、29日 「手拭クリエイティブ」

今週土日、8月28、29日は、表参道のギャラリーRinにて、

いつもお世話になっている東京和晒さん主催の「手拭クリエイティブ」という催しがあります。



なな梅は、29日に出店します! 

しかし、29日のみの出展者には、搬入とセッティングに用意された時間が、
会場の都合で15分前後しかないそうです! うわぁ、凄いな! 

「40秒で支度しな!」と言われたときのパズー並みに頑張りたいと思います!

多分、大丈夫です! できます!!


http://tezome.com/tenufree2010/




8月28日は「かまわぬ」の代官山本店、23周年の日でもあります。

土日を通して、配りてぬぐいや振る舞い酒などの記念イベントもあるそうです。


http://www.kamawanu.co.jp/information/page_107.html




表参道の「手拭クリエイティブ」とはしごして、てぬぐい三昧の週末というのも、

楽しそうです。 




あと、28日の午後には、

根津神社前のアンティーク着物のお店「きなこ」さんへも納品してまいりますので、

谷根千方面へお出かけの方はぜひ、のぞいてみてくださいね。

きなこさん、夏のニコニコ☆フェアー開催中。

素敵な着物と帯が10パーセントオフ、2000円の商品コーナーもあります!


http://blog.kinako.biz/