明日9月12日は「品川てづくり市」。

先日の「手拭クリエイティブ」にお越しくださったお客さま、
そしてご一緒させていただいた出店者のみなさま、
遅くなりましたが、ほんとうに、ありがとうございました!

得たものが多すぎて、ブログに書くのに手間取っております。
少し落ち着きしだい、いろいろ書いていこうと思っています。




そして明日、9月12日は「品川てづくり市」に出店します! 

http://shinagawa-tezukuriichi.com/index.html


品川神社さんの境内はとてもすがすがしくて気持ちの良い空間です。
作家さんの作品を見るのも楽しいですし、
地元の方々により、品川宿のおいしいものもたくさんふるまわれていて、お腹まで満たされます! 

運営スタッフさん方と地元の方々との関係がとてもうまくいっているというのもあるのでしょうね。
実に和やかな雰囲気で、わたしは個人的にも大好きな市なのです。

明日は久々の出店です。
なんだかとてもいい場所をいただいてしまって、鼻血が出そうになりながら準備をしております。


お近くにお越しの際は、ぜひ。


これ以降は、注文てぬぐいとお年始てぬぐいの制作に入るので、
おそらく年内の各催しへの出店は、1,2回できれば良い方かと・・・。